お客様本位の業務運営方針

カイカ証券株式会社(以下「当社」と言います。)は、日本におけるカバードワラント市場のリーディングカンパニーとして、商品設計、システム開発・安定運用、リスク管理について、高度の専門知識と経験を持つスタッフを擁しており、投資家の皆様の様々なニーズを満たすことができる金融商品を継続的にご紹介してまいりました。

当社は、投資者の保護や取引の公正性を確保するための法令や規則等、金融商品取引に関連するあらゆるルールを正しく理解し、これらを厳格に遵守します。当社では当社の直接のお客様のみならず、インベストメント・チェーンにおける最終投資家も当社のお客様と位置づけ、以下のお客様本位の業務運営を行っていきます。

お客様の最善の利益の追求

当社は、日本でもっともカバードワラント業務に精通した金融商品取引業者として高度の専門性と職業倫理を保持し、お客様の最善の利益を図ります。また、当社では、こうした業務運営が企業文化として定着するよう努めてまいります。

利益相反の適切な管理

当社は、ホームページに掲載されている利益相反管理方針に則り、お客様の利益を第一に考え、発生する利益相反を適切に管理いたします。

手数料等の明確化

当社は、お客様に負担いただく手数料等について、お客様が理解できるよう情報提供に努めてまいります。

重要な情報の分かりやすい提供

当社は、商品・サービスに関する重要な情報を、お客様が理解できるよう情報提供に努めてまいります。

お客様にふさわしいサービスの提供

当社は、お客様のニーズ等を把握することに努め、そのニーズ等を意識した商品・サービスの提供に努めてまいります。

従業員に対する適切な動機づけの枠組み等

当社は、従業員がお客様本位の行動および公正な取扱いをすべく社内研修を実施し、また、お客様に対する情報提供等の貢献度を反映する業績評価制度を整備して、従業員への適切な動機づけを行っております。

以上